SSブログ

タロウの餅つき [タロウイベント]


まさにこんな風景が目の前に。正月だなあって思ったそんな倉賀野の住宅展示場。
タロウはイベント20分+40分握手会終了後5分もしないうちに餅つきのお手伝い。タロウのお面の穴という穴から汗が滴り落ちる。その汗がうすの中に入ってしまうくらい。大変だなあと思いながら見ていた。タロウと一緒にみんなでついたお餅はそういうわけで廃棄処分に。タロウが事前にみんなに振舞うためについておいたというお餅を食す。旨い。タロウがついてくれたお餅と想像しただけで旨くなるもんだな。
子供たちもタロウからパワーをもらったに違いない。


2007-01-04 19:50  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 7

長沢萌ちゃん

本日のタロウは餅つきだったんだ。いいなあ・・タロウのお餅。
「お面の穴から噴出す汗」大変だったね、タロウさん。この画像の長沢タロウも汗噴出しながら餅つきしてたんだろうね。長沢タロウがついた餅が食べたい。汗入りでも全然おk

姐さん今日もお疲れさんでした。いつもより疲れたでしょ?
by 長沢萌ちゃん (2007-01-04 21:19) 

ultra11

それはやめときなさいってw。
今日は倍以上の道のり、さすがに疲れたよ。
by ultra11 (2007-01-04 21:28) 

ちょちょ

タロウの餅つき、出来上がったタロウ餅は光の国のエキスがたっぷりつまっているんだろうな。だから何気にパワーアップすると思います。
臼はモチロン印でしたか?どうせならそこもクリアしてほしいです。
by ちょちょ (2007-01-05 00:16) 

長沢萌ちゃん

それがいいんだよwただのヘンタイだな。@自分。ああ、私も思う。臼はモチロンがいいな。可愛いよ、モチロン。
by 長沢萌ちゃん (2007-01-05 00:52) 

ultra11

タロウがついたうすは石うすでした。そこらへんわかってないなあと思った。

萌ちゃんやめときなさい。
by ultra11 (2007-01-05 20:10) 

タロウの餅食べてみたいなぁ。
ヤハリ、着ぐるみを着ての餅つきは大変だったことでしょう。
正義の味方はこんな地道な活動もして地球の平和を守っているんですねw
by (2007-01-06 22:03) 

ultra11

ぢ道に活動されています。面白いこといってたブログがあったなあ。ウルトラマンの公務って。笑いました。
タロウは着ぐるみきてませんから。
タロウにはどんな宇宙ウイルスが付着しているかわかりませんのでとりあえずもちはおいしく宇宙警備隊がいただいたとの報告が・・・
by ultra11 (2007-01-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。