SSブログ

タロウ今年もよろしく。 [タロウイベント]

1/1元旦にタロウが登場するイベントがあると聞き早速挨拶に伺った。
さて今日のイベントは「ウルトラマンタロウと遊ぼう」という名目だったのでゲーム大会でも行われると思っていた。けれどただ単なる握手撮影会、アリオ川口と同じようなイベント。時間までに並んだ人対象に、手持ちのカメラで握手と撮影をしてもらうというもの。
今日のタロウは体型は及第点、態度はNGだったな。なんというかタロウになりきれていない。着ぐるみは電飾装置のない目が光らないタイプ(これは仕方ないにしても)で例のごとく腕輪の忘れ物(これはないだろ!)・・・OTL。そんな感じだった。
実際、写真撮影に応じるタロウ、あろうことか右腕を胸の前に水平に構え左腕に書類か何かはさんでいるような例の構えのセブンのエメリウム光線ポーズをやりやがった!一体お前は誰だ?と小一時間。ストリウム光線のポーズからして左腕の脇が甘いのでひじが外側に開いちゃう(みっともないなあ)。
タロウになるんだったら会場脇に書店があるんだから書店でタロウの構えを勉強してから出てきてくれ。スタイルがそこそこなだけにがっかり度数(ゲージ)はどんどんあがっていくから。かっこいいタロウが見たかっただけにね。
歩いて登場するのもいかがなものかと思う。登場のときだけは走って登場して欲しい。スペースが狭いのはわかるけど。
握手させていただいたけど、そのとき「ぎゅうう」ってやったのは「叱咤」の意味だからな。頑張れタロウ!

去年の所沢のタロウだけどまだこの人はタロウらしかった。


2007-01-01 18:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

長沢萌ちゃんw

新年早々タロウに逢えたなんて羨ましいですぜ。さすがタロウ好きの姐さん。今年はこれぞ!タロウ!というタロウに出会えるといいですね。楽しく読ませていただきました。小一時間w
by 長沢萌ちゃんw (2007-01-01 22:51) 

ultra11

中の人があの人だったら文句ないんだけど。なかなかあの人のタロウに逢えない。おのおののウルトラヒーローの中の人を意識してアクションしてるから好感が持てるんだ。
楽しかったですか?本音トークバリバリで・・・。
本店の後半アレ褒めてるつもりなんですが、厳しかったですか?
by ultra11 (2007-01-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。