SSブログ

今年はタロウとイッパイ遊んだな(イベント簡易総括) [タロウイベント]


今年最初のタロウとの出会いはタロウとモチロンの組み合わせだった。モチロンは敵ではなく仲間として描かれていた。ウルフェス2006ライブステージ第二部。タロウがメビウスの教官として責任を持って一所懸命教育をしていた。タロウも出世した物だと思ったステージ。
スマイル握手会にも参加したっけ。タロウのストリウム光線の構えをしてフレームに収まったらタロウは喜んでくれてたっけ。
次に出会ったのが越谷のせんげん台住宅展示場。子供たちと一所懸命遊んでくれていた。しかし動きはタロウというよりほかの戦士に見えてしまったのはちょっと残念だった。
アリオ川口、ブレスレットを忘れるのはまだしも面のずれを頻繁に直すのだけはやめて!頼むから。と思ったタロウだった。
そして、としまえん。6兄弟そろったときは大迫力。小さいステージを所狭しと活躍していたのが印象的。タロウがメビウスを気遣っていたのにはタロウが後輩を持ってうれしい気持ちを表していたようで。
高井戸の環境センターで行われたショーではスペシャルな助っ人としての登場。タロウの活躍で地球の平和が守られた。
湘南OSCのときは、ゲーム大会も握手会もでずっぱりで頑張ってくれていた。一番長沢タロウに近いかな。中の人がテントから出てきたとき目が真っ赤っか。すごく大変そうだったもん。最後まで気を抜かないで頑張ってくれてたし。
お台場の6兄弟大集合のときのタロウは一番スタイルがよくて、かっこよかったな。
川崎のタロウはもうちょっと頑張って欲しい気がした。殺陣の意図がわからないこともあったので。

といろいろなタロウとであった。来年もタロウといっぱい出会いたいな。湘南の長沢タロウみたいなかっこいいタロウに出会いたい。
各地で活躍したタロウお疲れ様。そしてそのほかの戦士たちも。
来年もどうぞよろしくお願いします。


去年のウルフェスではこの組みあわせだったな・・・。

タロウのおかげで新しいネット友達もできたことが何よりもうれしい出来事だった。タロウありがとう!


2006-12-31 12:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

長沢萌ちゃんw

姐さん
新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。昨年は姐さんという素敵なお友達も出来て充実した年でした。今年もタロウタロウな一年になりますように。また楽しいショーの話やゴニョゴニョ…な話を聞かせてくださいw取り急ぎカキコ。これからまた実家で酒漬け・・(オエェ...
by 長沢萌ちゃんw (2007-01-01 11:37) 

ultra11

萌ちゃんあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。
タロウのネタ、タロウのイベント、タロウの(秘)な話とかでまた盛り上がりましょう。
by ultra11 (2007-01-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。