SSブログ

管理人がぁラゾーナ川崎でタロウと・・・であったぁby下条アトム [タロウイベント]

タロウ。もっと私を楽しませてくれよ。
タロウはすら~ッと足の長い体型は細身の人っていうのが相場なのに、今日はエース体型で。物理的な問題なのでそれはまだ仕方がない。
が!殺陣が下手なのには凹んだ。どんなにぶかぶかだろうがぱつんぱつんだろうが、殺陣が決まっていればカバーできるのだが、昨日のタロウにはがっかり。
もう少し技の完成度を上げてきて欲しい。アクロバティックな技を決めたいと思っているならなおさらだ。特にタロウは百戦錬磨の戦士ということであるわけだし、なんといっても教官なんだからメビウスより下手でどうする???という感じ。スタミナ切れ起こしてキメポーズの効果音とずれてたり、なにをすればよかったっけ?というアクションが随所に見られて悲しかった。
それから、二回目の握手会は子供限定になった。タロウにもっと頑張れっていってあげたかったのに、それもかなわなかった。がっかりだ。
だからラゾーナのウルトラマンCLUBはきれえだ!もっと大人のファンにも優しい施設になって欲しいと切に願う。

私はタロウが好きだからといって甘い評価はしない。だってタロウが好きだから。タロウには常にかっこよくあって欲しいのだ。

ちなみに下の画像はネクサスだが怪獣が攻撃してもいないのによける動作をするネクサス。要はこんな感じの部分がいくつも見られたのが悲しかった。


2006-12-25 01:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

長沢もえ~す

さすが目が肥えてますね。滅多に(というかショーのタロウには一度も)お目にかかれないので、いや、タロウに限らずですが私には上手下手がわかりません。メビウスと共演してたのならなおさら、かっこよいタロウを観たかったですね。・・・エース体型。。| |_・)
by 長沢もえ~す (2006-12-25 17:36) 

ultra11

田舎のホームセンターやショッピングセンターでウルトラマンショー呼ばないかな?呼んであげて欲しい。
メビウスがやせていたので余計にね。頑張って欲しいと思うよ。
by ultra11 (2006-12-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。