SSブログ

アド街ック天国に [タロウイベント]

タロウが出た。
神奈川県川崎市の川崎駅にあるラゾーナ川崎のナムコワンダーパークヒーローズベースの中にあるウルトラマンCLUBというのがある。ウルトラマンCLUBの中にあるウルトラマンベースのなかで、毎日数回ウルトラヒーローミニショーが行われているという。ちなみに最近の当番はタロウ、だからなぜかメビウスではなくタロウが出てきたわけ。別に番組のスタジオに出たわけではないのであしからず。
近所なのになんでここの話題が出ないかというと、このウルトラマンベース大人だけでは中に入れないのだ。有料でいいから入りたいを申し出たが、年齢制限+身長制限により子供同伴でないと入れない、そんな施設なのだ。
だから一回いけばいいやという気になってくる。だからあえていかないのだ。

写真は所沢の住宅展示場での一こま」

明日は無料で外のヒーローズステージ(普段は東映ヒーロー&アニメ系キャラショーが行われるところ)でショーが行われるという。しかし、いい席は事前にウルトラマンベーズ内で遊んだちびっ子限定でくじ引きが行われたという。しかもそこの公式HPには告知はされておらず、ヒーローズベースのみで告知されていたという。なんかこう釈然としないここのシステム。どうにかしてもらいたい。


2006-12-23 23:41  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

長沢萌@A

確かに釈然としませんね。ヒーローショーのファンは何も子供や子供を連れた親だけじゃないってことをわかっていただきたいですね。なんとも不公平な・・・。明日はタロウに逢えるんですね。タロウによろしく。(何をだ?
by 長沢萌@A (2006-12-23 23:50) 

ultra11

萌ちゃん、気に入ってもらえて。むしろ長沢エースでもよかった?
本店にもここの施設の不平不満は書いてあります。タロウは明日は弟子のメビウスを連れている模様。はてさてどのようなショーになるんだか。青戸のサンタタロウ&父にもお目にかかりたいのだが・・・いかんせん先立つものが。給料日が火曜日なのよん。
by ultra11 (2006-12-23 23:55) 

長沢萌え~す

なんでこう次から次へと思い浮かぶんでしょうか・・(尊敬です)しかしタロウさん、人気ですね。やっぱりメビウス効果でしょうか?サンタタロウ・・父もサンタかな?弟子のメビウスを連れたタロウ、さぞかしカッコいい殺陣を魅せてくれるんだろうなぁ・・。どうか姐さんを悦ばせてくれ。
by 長沢萌え~す (2006-12-24 00:52) 

ultra11

萌Aさん。
こんなこと考えてばっかりいるから仕事でミス連発なのかもしれません。お父さんたちのヒーローでもありますから。特にメインの働き手である30代~40代のお父さん方のつぼですから、子供たちのためというのはエクスキュースで自分のために購入されている方もいると聞きます。
さて今日は「経済的な理由」のみで川崎にいきます。青戸はちと遠いので・・・サンタ父とサンタタロウ・・・ごめんなさい。成田でリアル餅つきタロウ&ダイナ(ティガと地続きの世界でタロウと同じ様なパワータイプのヒーローです)も見てみたかったな・・・。タロウ今日は大忙しだね。上手い具合に時間が微妙にずらしてあるのがつぼですね。
by ultra11 (2006-12-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。