SSブログ

兄たちとの友情 [タロウ]

私は、こういうシーンは好きだ。

兄たちを送りつつ、決意新たに戦いを迎えるというシーン。このゾフィもタロウに次なる戦いに対してねぎらいながら光の国へ帰路につき、分かれていく。なんともいえない友情がわかるシーンで。
ほかのヒーロー物には考えられない以心伝心の魂の申し送り。本当にかっこいいと思う。


2006-12-22 23:43  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ウルトラアイNO.6

素直にかっこよくて良いシーンだよなって思うんですけど・・・私はゾフィが激しく羨ましい。ゾフィになりたい。o( _ _ )o~† パタッ
by ウルトラアイNO.6 (2006-12-23 05:23) 

ultra11

このゾフィの中の人も上手いですよね。目の下の穴から見ているように見えないので。タロウはその分目の穴がそのまま瞳なのでその点楽だったでしょうけど。
by ultra11 (2006-12-23 10:48) 

Wタロウの母

お台場のイベント行ってきました^^今日は久々に良いお天気となり、風も無くそんなに寒く無かったです。で、そのショーに出演していたのがメビウスとこの2人、タロウとゾフィです。タロウ良かったですよ♪外見も中の人も。ultra11さんのおっしゃる努力しているタイプの方だと思います。驚いたのはゾフィが登場した時の子供たちのリアクション。すごい喜んでて「何でみんな知ってるの?!」って思いました。それで、タロウは?というと、もう殆ど主役って感じで子供達の「タローォ!タローォォ!!」の声援がすごいので、この方、アクションの合間に何度も手を振っていました。タロウって確かメビウスに2回登場しただけですよね?なのに今の子供達にもこんなに認知されているんですね。だから、タロウのソフビなんて、どこのおもちゃ屋さん行っても売切れなんですね。納得です・・
by Wタロウの母 (2006-12-24 00:14) 

ultra11

中身も外見もよくてよかったですね。
タロウはメビウスにテレビにおいて回数で計3回、映画も含めて4回登場しています。認知度は高いでしょう。タロウだけほかのウルトラ兄弟とシルエットが違いかっこいいと思われているのでしょうね。
そういう子供たちのリアクションというか応援のグルーヴ感とでもいうのでしょうか?デカレンジャーのデカブライトではありませんが「なんか・・・イイ!」といいたくなりませんでしたか?アレがあってこそのステージであろうかと思います。
by ultra11 (2006-12-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。