SSブログ

残り物には福がある! [タロウ]

今日実家に日帰り帰省した。そこの近所のおもちゃ屋さんにウルトラマン関連のがちゃがちゃがあった。早速やってみたが、残り一つ穴が悪いところにあって、品物が出てこない。店員さんに早速頼む。そうして最後の残りはタロウだった。
長沢さんの構えをなるべく再現しようとしているものだった。

↓ここの方のサイトをご覧になってみて
http://aichinchin.blog79.fc2.com/blog-entry-97.
出来が素晴しいの一言。がちゃがちゃマシーンの景品にしてはものすごくクオリティが高い。

長沢タロウのあの構えを真似するのは難しいね。


2007-01-08 00:43  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

長沢萌ちゃん

おお!姐さん良かったね。アルティメットソリッドのタロウ、カッコいいよね。鼻血出てない?大丈夫?| |_・)  長沢タロウの構えは独特ですもんね。あのスタイルだからこそ生み出されるポーズなんだろうな。
by 長沢萌ちゃん (2007-01-08 00:50) 

ultra11

幸いにも鼻血は出ていません。
あそこまでタロウを再現できているとは。300円であのクオリティなら文句は言えません。
by ultra11 (2007-01-08 00:58) 

wタロウの母

今日のアルティメット・・セブン1個、メビウス3個ですっ。
さすがに3個続けてメビウスが出てきた時点で潔く諦めました(涙)。
は~い、タロウ以外どんどん増えていってますよ。いつになったら長沢タロウに会えるのか!?
by wタロウの母 (2007-01-09 16:16) 

ultra11

頑張ってください。残り物がタロウだったということはタロウのイベントは出なさいという啓示なんだろうか・・・。
by ultra11 (2007-01-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
超七の日へぃ!タクシー! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。