SSブログ

デックスお台場ビーチで僕と握手!byタロウ&五兄弟 [タロウイベント]

デックスお台場ビーチなんていうウルトラマンには何も関係のなさそうな、場所でウルトラ兄弟大集合なんていうイベントが行われた。そのイベント、デックスお台場ビーチにある昭和の町をイメージしたような商店街がリニューアルしたのを記念してのモノである。それで昭和といえばってんでウルトラ六兄弟が選ばれたらしい。(詳しい様子はブログ本家http://www3.jp-net.ne.jp/nikki/01/01/1371ultra11/で。)
もちろんタロウもいた。タロウが好きでタロウばかり追いかけていた。タロウの着ぐるみの痛みが戦いの厳しさを物語っていた。プロテクターと腕の部分が当り、そこだけ激しくボロボロになっていた。ひざもなんとなくがさがさで。そしてタロウのブレスレット、今日はタロウブレスレットだったようだ。非常に簡素なものだったから。
タロウと握手してもらって、タロウと一緒に写真もとらせてもらった。タロウの中の人がゼイゼイしている息遣いが聞こえるほど(実は小さいスリットと目の穴だけなのでしゃがんだり立ったりするだけでスリットや穴が音を出すのだ)近くに抱き寄せてもらった。タロウのわき腹がぺこぺこしてるのがわかった。背びれをつかんだら中の人の汗で濡れていた。
タロウが一番スタイルのいい人が入っていたのでかっこよかった。(もしかしたらいつもの人か?あの方スタイルイイし、勉強家だし。リアクションも一番面白かったし。)角が当ってしまったときのタロウ、角をキュイキュイって触って謝ってたのがかわいかった。

セブンと握手してもらったときセブンの手袋がびしょびしょだったけど、タロウは胸元を少しぬらす程度で手袋はほとんど濡れてなかったと思う。そんなタロウ萌え。
ちょっとヤヴァイ趣味かと思うけどウルトラヒーローの手汗ってそれほど気にならないんだよなあ、これが。
↓はウルフェス2004のときのタロウ


2006-12-03 19:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ウルトラアイNO.6

>近くに抱き寄せてもらった
羨ましい。
そのお写真拝見したいなー。ええのぉ・・・
>ヤヴァイ趣味
大丈夫。好きなモンは仕方が無いです。
私も長沢タロウが汗かいてるの萌えまくり。
あの変色したブーツなんか最高!w
by ウルトラアイNO.6 (2006-12-04 00:33) 

ultra11

残念ながらタロウはいいけれど、自分が被写体としては不適格なので晒せません(反省)。
好きなものは好きなのでどうしようもありません。
by ultra11 (2006-12-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。