SSブログ

タロウ好きのお姉さんが今日卒業 [タロウイベント]

タロウを愛し、もちろんほかのウルトラ戦士やウルトラヒロインも好きだとおっしゃっていた浜野亜沙子さんがウルトラヒーローイベントの司会業から巣立っていかれた。
彼女は雑誌のインタビューによると最初ウルトラマンのウの字も知らなかったほどで、かろうじてタロウという戦士がいることを知っている程度のウルトラにかんしては音痴だったそう。たまたま司会業の勉強ということで始めたのがウルトライベントの司会だったとのこと。始めた当初はウルトラマンのことに関してわからないことだらけだったので、担当するショーのヒーローのDVDやVTRなどを片っ端から見ていき、重要なせりふを書き留めたりして勉強をされたとのこと。今ではウルトラマンに関することは得意分野になったとのこと。おそらくその勉強は熾烈を極め、地獄を見たことだろうと想像に難くない。確かにものすごくコアなところからのせりふの引用、目を見張るものがあったのは確かだ。私も彼女の豊富なウルトラ知識には脱帽せざるを得ない。
そんな彼女もタロウや父、メビウス、新人さんや彼女目的のお客様に暖かく見送られ今日巣立っていった。そんな頑張りやさんの彼女の新しい場所での活躍を祈念してやまない。


やさしい表情がよく出ているタロウ(普通に見ればなんの変哲のないお面だけどそこに命や表情を吹き込む中の人にちょっと感動♪)

浜野さんお疲れ様。


2007-01-13 20:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

長沢萌ちゃん

浜野さん、存じ上げませんがお疲れさまでした。
可愛らしい女性ですね。
タロウの表情がやわらかくて素敵です。
浜野さんも大好きなタロウに見送られ嬉しそうですね。
by 長沢萌ちゃん (2007-01-14 01:43) 

Wタロウの母

MCのお姉さんのことをうちのWタロウは「頑張れのお姉さん♪」と呼んでいます。イベントショーではもう欠かせない存在ですし、このMCの方の出来がショーのイメージを大きく左右するといっても過言では無いと思います。プレッシャーすごかったでしょうね~ほんとお疲れさまでした。
by Wタロウの母 (2007-01-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。