SSブログ

パチモノタロウ [タロウ]

これは海外で売られているものだ。ガイアのボディにタロウの頭。なんかかわいいのが憎めない。いや決して認めてはならんのだが、銭湯の受付のものよりも表情が柔らかくてかわいいと思ったりする。いちおうタロウを意識した塗り方なのが許せないのと同時に・・・なにこの複雑な気分。

このイラストのタロウ。元の画像を知ってるだけに可笑しい。色使いがなぜか逆なのが、しかも塗りがまちまちなのが笑える。でもこんなものを売るという神経がわからない。まあ版権もあるだろうからあえてこのような感じなんだろう。

ちなみに以前どこかの画像掲示板にて拾ったウルトラマックスタロウ

もしかしたらタロウってなんのボディにも似合う顔なのかな?


2006-12-13 21:47  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ウルトラアイNO.6

ソフビとイラストは許せる。というか、ソフビはマヌケでほんと憎めないというか・・情けない顔してて可愛いですね。ウルトラマックスタロウは私は違和感ありまくりです(w_-;
by ウルトラアイNO.6 (2006-12-13 22:13) 

ultra11

パチモンも時には面白いネタになりますね。まあソフビはなさけなくもかわいい表情してるのですきなんです。イラストのタロウ。どんなセンスしてんだか・・・w
マックスタロウは・・・人によりけりですね。この画像の元ネタを見たときにマックスがあまりにもあまりなデザインだったので改造(コラージュ)していく人がいてその過程が面白かったんです。

しかしここの画像表示、結構画像の大きさを整えるのが難しい。とりあえずリサイズしてアップしなおした。
by ultra11 (2006-12-13 22:19) 

中国や東南アジアのバッタモンは結構笑えますよね。
ソフビのタロウの顔は何とも間が抜けた感じ、
困っちゃった~って感じでしょうかw

微笑ましい限りですw
by (2006-12-13 22:33) 

ultra11

なんか違う体つけられてしまって困ったなあもぅ!って感じでしょうか?まあアジア系ばったモノは面白いです。まあブランドコピーよりわかりやすいパクり方(偽者ってばれる)なので許せん!というよりあいた口もふさがらないんですが。

白いタロウは貧弱ですねw
by ultra11 (2006-12-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。