SSブログ

タロウの汗 [タロウ]

ウルトラヒーローイベントで時々見られる口元からでる汗(最初見たときは衝撃的だったが)。殴られたときにそれが吹き出ると妙にリアルに感じる。そして濡れるボディ、つやめいて妙に生物感がでてかっこいい。特にタロウは赤いボディなのでそれが目立つのでかっこいい。
タロウも一所懸命汗水流しながら地球を守ってくれているんだなあと思う今日この頃。楽に怪獣を倒しているわけではないんだな。感謝、感謝。

↑仙台のショーのときのタロウ。

↑テレビ本編のタロウ(某タロウファンのかたからいただいた画像、多謝)。


2006-11-25 02:31  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ウルトラアイNO.6

うん。本編のタロウ(つまり、長沢タロウ)の画像
めちゃめちゃカッコいいですね。
人間くさくて実にいいですよね。萌えます。かなり。
長沢タロウは最高ですね。

・・・・寝れん。(笑
by ウルトラアイNO.6 (2006-11-25 22:58) 

ultra11

寝てください(笑)。養生してください。
長沢タロウの持つ人間臭い雰囲気のある独特の殺陣は好きです。長沢タロウとともに好きなのは菊池新マンなんですよ。
by ultra11 (2006-11-25 23:47) 

ウルトラアイNO.6

結局この日寝たのは朝の4時でした。(笑)

おはようございます。
無口で黙々と闘う長沢タロウ、いいですよね~
タロウの中で、中の人に萌えるのは長沢タロウだけです。
タロウをかっこよくしたのは長沢さんだと言っても過言ではないと思います。
菊池新マンも人気ありますね。
セブンの「ウルトラ警備隊西へ」前編後編に上西氏の代わりにセブンに入ってますが、独特なスタイルなんですよね。
by ウルトラアイNO.6 (2006-11-27 08:18) 

ultra11

長沢タロウは黙々と戦うので強く見えるのかもしれませんね。
菊池新マンは右手をまっすぐ綺麗にそろえ、左手は拳骨を握りものすごく隙のなさそうないい構えですよね。キングジョーのときのセブンがスリムでかっこよかったのはそのせいだったんだと気がついたのは大人になってからですね。
by ultra11 (2006-11-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。